Kanzosanのオナ禁日記

ひたすらオナ禁するブログです。

行き詰まり

今日で不射精期間が140日目を迎えたが、ここのところ行き詰まり感がある。もともと、人生に行き詰まっていたから、何とかしたいと思ってオナ禁を始めた。当初はオナ禁効果を存分に感じ、人生開けた感があった。それが、ここのところ、調子もやる気も上がらない。現実逃避するかのように、暴飲暴食やエロに逃げてしまっている。そう、オナ禁はしているが、エロ禁が出来ていないのだ。

なぜエロを見ても射精を我慢できてるかと言うと、俺は乳首が開発されてるからだ。チクニーで、いわゆるドライオーガズムを感じることができ、射精しなくても満足できてしまう。これが良くないことであることは、分かってる。ドーパミン中毒から抜け出せてないということだから。調子を落としてるのもこれと、暴飲暴食のせいだと思う。でも、分かっているけどやめられないのよね。