Kanzosanのオナ禁日記

ひたすらオナ禁するブログです。

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

行き詰まり

今日で不射精期間が140日目を迎えたが、ここのところ行き詰まり感がある。もともと、人生に行き詰まっていたから、何とかしたいと思ってオナ禁を始めた。当初はオナ禁効果を存分に感じ、人生開けた感があった。それが、ここのところ、調子もやる気も上がらな…

ここのところ

調子がいまひとつ。不射精オナ禁は継続しているものの、全体的に生活が荒れ気味、ダレ気味。抜いちゃってもいいかなー、と思うときもある。

最近の調子

最近、調子があまりよくない。いや、悪くはないんだけど、オナ禁2ヶ月目くらいの絶好調な感じがないというか。安定してきているということだろうか。

ガールズバーと借金

先週2ヶ月弱ぶりにガールズバーに行った。楽しい。楽しいんだけど、4万2千円もかかってしまった。時間としては3時間。高い店ということは分かっていたから、せめて2時間で引き上げようと思っていたけど、つい楽しくて長居してしまった。後悔。 4万円あれば、…

オナ禁120日目

オナ禁4ヶ月達成。今でもまだたまに抜きたくなることがある。でも、あの抜いた後の虚無感を思い出すと、それが恐怖で、思い留まる。 一方で、オナ禁初期の、高揚感みたいなものは無くなっている。淡々とした毎日が続いているというか。少しマンネリ気味です。