Kanzosanのオナ禁日記

ひたすらオナ禁するブログです。

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

絶不調

身体に力が入らない。自分の体臭が臭いことがわかる。とりあえず、その日やらなければならない最低限のことをやる日々。前向きに何かするということが全然できない。

ジヒロドステイン臭

オナニーすると出るという、ジヒロドステイン臭。何となく、自分から出ているのを感じる。周りの人は、迷惑なんだろうな。

悪循環

また5日目で抜いてしまった。 仕事でストレスが溜まり、束の間現実逃避のために酒やオナニーに走り、その結果頭が回らなくなり仕事のパフォーマンス低下、仕事がうまくいかないことによりストレスが溜まってまた酒やオナニーに逃げるという悪循環。 どこかで…

抜きました

ぽいぽいぽいぽぽいぽびー ぽいぽいぽいぽぽいぽびー

オナ禁1日目

今日は寝起きがめちゃくちゃ悪かった。いつまでも寝ていられる。またしんどい1週間が始まる。

抜いた

また抜いてしまいました。接して漏らさずなんて、俺にはまだ早かった。

疲弊

このところ仕事で参っている。数十億円規模の商売が二つ、すでに受注はしているのだが、いろいろと問題が起きて、その対応に追われている。この金額規模になると、相手も必死だから、一筋縄ではいかない。自分の実力不足もあって、自信を失っている。何とか…

オナ禁19日目

一応、まだ続いています。ただ、エロ禁が全くできてないので、オナ禁者モードとは程遠い。でも、抜いてはいないので、オナ猿時に比べれば遥かにマシ、と言った感じ。前回オナ禁失敗時には、リセットは一回だけしかしなかったから、体感的には一月分以上の精…