Kanzosanのオナ禁日記

ひたすらオナ禁するブログです。

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

糖尿病その後

先月のブログで、1型糖尿病の可能性があると書いたが、結論としては2型だった。また、各種検査で合併症や膵臓がんなどについても調べたが、全て異常無しだった。割と真面目に治療に取り組んだせいか、最近の血糖値は健常者並に落ち着いている。この3日間は、…

調子出てきた

オナ禁19日目。ようやくオナ禁効果が本格的に出てきた。毎回思うが、20日前後のこの時期は、まだオナ猿時の記憶も残っていて、自分の変化がよく分かるから、1番楽しい。これが1ヶ月を超えてくると、禁欲者モードが標準になって、日々の変化が分かりにくくな…

荒んだ生活

長期オナ禁をリセットしてしまってから、生活が荒れてしまっている。長期オナ禁時は、部屋は綺麗に保たれていたが、今はかなり散らかってしまっている。食生活が乱れ、金遣いも荒くなってしまった。オナ禁再開後、頭のキレなどの調子は戻ってきたが、まだ生…

オナ禁12日目

オナ禁12日目。なんとかここまで辿り着いた。調子もそこそこ戻ってきた。 昨日は少し良いことがあった。前に、オナ猿状態の時に話しかけられてあたふたしてしまった経理の女の子と、たまたま帰りのエレベーターが一緒になった。オナ禁日数も10日を超えていた…

オナ禁7日目

鬼門の5日目を突破して、7日目まできた。でも、なぜかあんまり調子がよくない。なんでだろ。

オナ禁5日目

かなり調子が戻ってきた。頭も働くようになってきた。と同時に、ムラムラするようにもなってきた… えろを見たいけど、とりあえずこの土日は我慢しないと。ここが踏ん張りどころ。

オナ禁4日目

オナ禁4日目。めっちゃ寝た。昨日は9時前に布団に入って、今朝7時まで寝てた。まだ寝れそうだったけど、会社に行かないといけないので渋々起きた。 今日の仕事はしんどい内容が多かった。でも、なんとかこなすことができた。少しずつ、禁欲モードが戻ってき…

オナ禁3日目

オナ禁3日目。目覚めはまずまず、眠かったけど、最悪の寝起きという感じではなかった。日中も、仕事はそこそここなせた。ただ、夜になると、疲れて何もやる気がしない。ぐったり。今日は早めに寝よう。 今週末が、鬼門の5日目。ここを乗り切って、長期オナ禁…

オナ禁2日目

今日は2日目にしては比較的ましだった。目覚めも割とよかった。取引先とシビア目な打ち合わせがあって、正直不安だったけど、なんとか乗り切れた。おそらく昨日、しんどかったけど、会社帰りに無理してジムに行って身体を動かして、自炊や片付けなどの家事も…

頭が回らない

全く頭が回らない。仕事のパフォーマンスも激落ちだ。こうなると分かっていたのに… よりによって、こんな状態の時に、経理の可愛い女の子から声をかけられた。おどおど、自信ない感じで察してしまった… はあ。せっかくのチャンスだったのに。はあ。

オナ禁1日目

仕切り直し。最悪な目覚め。しんどい1週間になるだろうな。おまけに太ってきた。

また抜いた

せっかく調子が戻り始めてたのに、5日目でまた抜いてしまった。射精の快感がまだ生々しく残っていて、ムラムラが戻ってくるこのタイミングは本当に鬼門。また一から。 生活も、心なしか荒れてきてしまっている。食生活もいい加減になるから、血糖値のコント…

オナ禁3日目、4日目

大分マシになってきた。変化があったのは昨日、つまり3日目の朝。早起きしたが、寝起きが楽になった。お昼過ぎくらいまでは、おどおどした感じが抜けなかったが、夕方ぐらいから、禁欲者特有の余裕のある感じ、物事に感謝できる精神状態が戻ってきた。 4日目…

オナ禁2日目

オナ禁すると肝が座るというが、今はまさに真逆の状態。肝が座らず、いつもだったら余裕を持って対処できることでも、慌てふためいてしまう。頭は動かず、判断力が鈍り、前向きな行動を起こせない。 人にも優しくできない。冷たく当たってしまう。これが地味…

しんどい

今日が仕事始めだったが、全く頭が回らないし、自信がない。おどおどしてしまう。久しぶりのこの感じ。あらためて、オナニーのダメージをひしひしと感じる。能動的に何かやろうという気持ちに全くなれない。言われるがまま。 一刻も早く禁欲者モードに戻りた…

オナ禁1日目

久しぶりに、寝起きがしんどい。昨日は10時前に寝床に入ったのに、まだ眠たい。いつまでも寝ていたい。しかしながら、今日から仕事始め。なんとか起き上がったが、身体が重たい。 昨日は、メンエス嬢にやられてしまった。本来、抜きのサービスはないところで…

暴発

93日目で、暴発してしまった。メンズエステで。前回のリセットも、メンズエステがきっかけだった。我慢するつもりだったが、あまりの手技に籠絡されてしまった。また、一から。