Kanzosanのオナ禁日記

ひたすらオナ禁するブログです。

オナ禁2日目

オナ禁すると肝が座るというが、今はまさに真逆の状態。肝が座らず、いつもだったら余裕を持って対処できることでも、慌てふためいてしまう。頭は動かず、判断力が鈍り、前向きな行動を起こせない。

人にも優しくできない。冷たく当たってしまう。これが地味に痛い。

糖尿病に罹患した時は、オナ禁できてて精神的には好調だった。だから治療にも前向きに取り組むことができ、短期間でかなり改善することができた。今、もし糖尿病の診断を受けたら、極度に悲観的になりながらも、前向きに治療しようとは思えず、より悪化させていたように思う。健康のためにも、早いところ禁欲者モードに戻らないとと思う。

今までの経験上、オナ禁5日目くらいから調子が良くなってくる。まずはそこまで、抜かないように頑張りたい。