Kanzosanのオナ禁日記

ひたすらオナ禁するブログです。

エロからの自由

最近、料理や読書、運動など、身体に良い生産的な活動ができている。部屋も綺麗な状態をキープできている。エロ禁の賜物だろう。

長期オナ禁してた時でも、エロ禁が出来ていないと、時間はあっても、料理や掃除、読書などする気になれなかった。一時期は部屋もゴミで荒れ果ててしまっていた。ドーパミン依存だったのだろう。

今は、言わばエロから自由になれている状態だと思う。でも、気を緩めれば、また酒とエロの世界に舞い戻ってしまうだろう。一度ドーパミン依存の状態に戻ってしまうと、そこから再び抜け出すのはなかなか難しい。気を抜かずに、出来るだけ今の状態をキープしていきたいと思う。