Kanzosanのオナ禁日記

ひたすらオナ禁するブログです。

オナ禁90日目、エロ禁は失敗

オナ禁90日目。セクリセありのオナ禁をしている人もいるが、俺の場合は完全不射精だ。もっとも、セックスする相手がいないのだが。

過去に、2ヶ月以上オナ禁したことはあったが、3ヶ月を超えるのは初めてだ。以前は、オナ禁も2ヶ月以上経つと、これ以上続けてもあんまり意味ないなと思い、抜いてしまっていたが、今は備忘録さんという道標になる方もおり、まだまだ道半ばという思いが強い。

エロ禁については、昨日またエロを見てしまった。ただ、少し変化があったのが、フェラや行為そのもののシーンは飛ばしてしまうようになった。キスや、男優が乳首を舐められてるシーンくらいで十分で、あまり激しい絡みは見たくなくなってしまった。これもオナ禁効果なのかもしれない。

ちなみに、エロを見ている間、自分の陰部は触らない。万が一があるからだ。代わりに乳首を弄っている。ドライオーガズムというか、抜かなくてもそれである程度の満足感は得られる。結局ドーパミン依存から抜けられていないということだから、あんまり良くないのかもしれないけど。