Kanzosanのオナ禁日記

ひたすらオナ禁するブログです。

今までのリセットとの違い

今までは、一度リセットしてしまうと自棄になってしまい、連続リセットを繰り返していた。今回のリセットは、一回のみ。リセット後、すぐにオナ禁を再開したいと思ったので、それ以上抜かなかった。おそらく、長期オナ禁していた時の慣性のようなものが働いているのだろう。

抜いた後は、もちろん快調とはいかないが、仕事のパフォーマンスはそれほど落ちていない。オナ禁3日目、一番頭が働かないはずの日だが、そこそこ難しい内容の仕事をこなすことができた。

今は、早く元のオナ禁効果状態に戻りたいという気持ちしかない。あと、前回のオナ禁とは違って、エロを完全排除している。どこまで続けられるか分からないけど。