Kanzosanのオナ禁日記

ひたすらオナ禁するブログです。

エロ禁1週間達成

風俗に行かなくなって3ヶ月、オナ禁開始して2ヶ月、そしてエロ禁を始めて1週間が経った。エロ禁は4日目くらいに離脱症状なのか、しんどい日があったけど、それ以降は調子がいい。エロを見ないのが当たり前になってきた。でも、そんなに簡単に長年の依存状態から抜けれる訳がないから、気を抜かずに頑張っていきたい。

そして、今日は久しぶりにガールズバーに行こうと思っている。ボーナス出たし、手取りの端数の4万円くらいは使ってもいいかなと。

どんな感じなんだろう。昔みたいに楽しいのかな。楽しさを思い出して、また沼にハマってしまうのだろうか。

あと、多分来月も1回行くかもです。