Kanzosanのオナ禁日記

ひたすらオナ禁するブログです。

リセット

オナ禁34日目で、またリセットしてしまった。原因は風俗だ。最近、また風俗やガールズバー通いが復活してきてて、散財してしまっている。風俗に行っても、「接して漏らさず」で抜かないようにしていたのだが、昨日、限界が来てしまった。抜くつもりはなかったのだが、気を抜くと発射してしまっていた。気持ちは良かった。

いつもは抜いた直後はそんなにダメージを感じないのだが、昨日は抜いた直後から身体がとても重くなり、どっと疲れが出た。その後行く予定にしていたジムもキャンセルしてしまった。

風俗行きながらオナ禁なんて、無理に決まってるよな。分かってるんだけどね。