Kanzosanのオナ禁日記

ひたすらオナ禁するブログです。

風俗

オナ禁を始める約1ヶ月前から、風俗に行っていない。それまでは、ほぼ毎週のように行っていて、毎日嬢の出勤状況をチェックしたり、爆サイなどの口コミサイトを覗いたりしてた。オナ禁を開始してからも、しばらくは行きたくてしょうがないのを我慢していた。

ところが、今は全く行きたいという気持ちが湧かない。もちろん、性欲はあるし、街で薄着の女性を見かけるとムラムラしてまで追ってしまう。でも、風俗に行きたいとはならなくなってしまった。試しに、久しぶりに風俗のサイトを見てみたけど、特に気持ちの変化は起こらなかった。

この状態がいつまで続くかは分からない。明日にはまた行きたくてしょうがなくなっているかもしれない。しかし、なんか不思議な感覚。オナ禁を継続して、性を下品に扱いたくないという気持ちが強くなってきたのかもしれない。