Kanzosanのオナ禁日記

ひたすらオナ禁するブログです。

オナ禁21日目

オナ禁を再開して再び3週間が経った。週間付けで、3週間と言えば一つの区切り。とりあえず乗り越えた。

いつもだったら、オナ禁効果は出つつも、ムラムラに苦しんでる時期。今回はエロ禁も徹底してるからか、あまりムラムラしていない。それから、エロに向かっていたエネルギーを、運動や読書、料理など、意識的に他のものに向けていることも大きいと思う。何もしてない時間が増えると、やはり意識がエロに向かってしまうから。

エロ禁の徹底で、脳からエロが抜けたというか、常に賢者タイムな感じ。寒くなってきて、露出の多い女性を見ることが少なくなってきたことも大きいと思う。