Kanzosanのオナ禁日記

ひたすらオナ禁するブログです。

微エロの解禁

糖尿病にはなってしまったものの、オナ禁に加えて、ここ1ヶ月ほどの食生活の改善と運動のおかげか、糖尿病特有の怠さや喉の渇きといった症状もなく、すこぶる快調である。

そんな中、昨日、久しぶりにエロを解禁した。と言っても、プレイボーイやFRIDAYの付録についてくるDVDで、局部の露出はなく、ソフトなエロだ。やっぱり、女性の身体は堪らないと思う。

これをきっかけに、エスカレートしてポルノにいっちゃうかもと少し心配したけど、そんなことはなく、水着で十分満足できた。もちろんチンコは弄ってない。

この程度ならストレス解消として、たまに見る分にはありかなと思う。