Kanzosanのオナ禁日記

ひたすらオナ禁するブログです。

3ヶ月ぶりのガールズバー

今日3ヶ月ぶりにガールズバーに行ってこようと思う。相場よりかなり高い店なのだけど、女の子のレベルが高いので、ついつい通ってしまっていたところだ。3ヶ月ぶりと言うことは、つまりオナ禁後初めてと言うことになる。会社の同僚などと違い、しょっちゅう会っているわけではないから、より変化を感じてもらえる可能性がある。一方で、あくまで商売であるし、久しぶりということもあるから、その分は割引いて考えなければならない。商売と本音の境目を見極める必要がある。

いずれにせよ、結果は報告する。せっかく夜のお店から足を遠ざけてたのに、これをきっかけに楽しさを思い出して、店通いが復活することになったら嫌だな、と言う不安はある。