Kanzosanのオナ禁日記

ひたすらオナ禁するブログです。

オナ禁継続の鍵

オナ禁継続の鍵、それは、日々のオナ禁による恩恵が、オナニーの一瞬の快楽を上回る状態にまでいかに持っていくかだと思う。その状態に至れば、そう易々とオナニーする気にならない。ただただ我慢するだけでは限界がある。

加えて、オナ禁継続が長くなればなるほど、依存状態から抜けるので、よりオナ禁継続がし易くなる。この正のループにいかに持っていけるかだと思う。

オナ禁の恩恵を感じるには、やはり仕事が欠かせない。仕事は頭の回転や決断力、コミュニケーション能力や関係者間の調整力など、総合力が求められる。言わば、高難度のゲームをやっているようなものだ。オナ禁中はうまく事が運ぶし、楽しい。これが何よりの恩恵だ。

これまで、常に腰が引けていた俺が、前のめりに仕事を楽しんでいる。オナニーしたらこの状況が失われると思うと、もったいなくて、とても抜くことなんてできない。