Kanzosanのオナ禁日記

ひたすらオナ禁するブログです。

オナニーの楽しさの割合

なぜオナ禁初期の頃の継続が難しいのか。それは、生活の中でオナニーの楽しさの割合が大き過ぎるからだと思う。オナ猿時は、基本生活が充実していない。だから、手軽に楽しめて、ストレス発散になるオナニーに逃げ込んでしまう。

オナ禁を継続してくると、公私共に充実してくる。仕事が楽しいまである。他にも楽しいことが色々と出てくるので、相対的にオナニーの楽しさの割合が減ってくる。だから、我慢できる。長期のオナ禁者が、更に記録を伸ばしていけるのも、この理屈ではないかと思う。もちろん、中毒状態から抜けるというのもありますが。

 

ところで、今日リセットした夢を見た。夢精とかした訳ではないが、夢の中ではリアルにオナニーをしていて、ああ、やっちゃった、また一からだと落ち込んだ。朝起きてホッとした。