Kanzosanのオナ禁日記

ひたすらオナ禁するブログです。

二郎について

俺はラーメン二郎が大好きだ。特に非乳化タイプに目がない。行列も、1時間程度なら全然待てる。

ただ、真実のオッサンさんのジャンクフードは麻薬というツイートを見て、二郎もこれにあたるのではないかと思うようになってきた。

たまに食べる分はいい。けど、二郎のことが毎日頭から離れないというような状態は、オナニー中毒と変わらない。言われてみれば、二郎に向かう時は、風俗に行く時と同じような高揚感がある。

ということで、3ヶ月ほど、禁二郎してみることにした。食べ納めたばかりに、この土日月、仙川・目黒・上野毛と非乳化二郎を連チャンした。とても美味しかった。でも依存症状態から抜けるため、しばらく我慢してみることにした。