Kanzosanのオナ禁日記

ひたすらオナ禁するブログです。

女性社員と男性社員の違い

私の職場は女性が多く、部下に女性が3人いる。男性社員は肩書きでもってある程度言うことを聞いてくれるが、女性社員はそうはいかない。こいつは私より人として下だと思われてしまえば、役職の上下関係なく舐められてしまい、仕事が非常にやり難くなる。

今更女性社員にモテようとは思っていないが、仕事を進める上で舐められるのはよろしくない。オナ禁前は、正直舐められていたと思うが、今は素直に指示に従ってくれるようなことが多くなってきた。これは、オナ禁によって胆力が増してきたからだと思う。女性は男性より鋭く本質を見抜く。肩書きはあまり関係ない。

そんなわけで、仕事がすごくやり易くなってきた。正直、モテるよりも何倍もありがたい。今まで、女性の部下から少し強めに言われると、すぐにヒッとなって何も言い返せ無くなっていたが、今は動じることもないし、そもそも強めに言われること自体が少なくなってきた。

こうした効果を感じてくると、ますます簡単には抜けなくなってくる。そんなこんなでオナ禁継続中である。