Kanzosanのオナ禁日記

ひたすらオナ禁するブログです。

仕事と運動とオナ禁(オナ禁42日目)

オナ禁を始めてから、ムラムラというか、エネルギーを持て余すように感じる。これを、仕事にぶつけている。今までだったら逃げてしまうようなトラブルも、ムラムラをぶつけるように、前のめりに対処している。その結果、うまくことが運ぶことが多い。

それから、有酸素系のジムに通っているが、その頻度を増やしている。ここでも、ムラムラをぶつけるように、全力で身体を動かしている。その結果、ムラムラが解消され、身体の調子も良くなる。この調子の良さが仕事に活かされ、更に仕事が捗るという好循環が生まれている。

思うに、オナ禁は、仕事や運動など、溜まったムラムラをぶつけられる何かがないと、上手くいかないのではないかと思う。

何もせずに、ひたすらムラムラと戦うのは、正直地獄だと思う。ぶつける対象がなかったら、その行き場の無いムラムラを、今頃オナニーで解消してしまっていたと思う。