Kanzosanのオナ禁日記

ひたすらオナ禁するブログです。

女遊びについて(オナ禁47日目)

俺は女遊びが大好きだ。と言っても、元々のスペックが高くないため、必然的に夜のお店に頼ることになる。風俗・キャバクラ・ガールズバー・メンエスパパ活などなど。ただ、風俗は、オナクラなどのライト風俗止まりで、ヘルスやソープには行かない。ハードな風俗ほど、女の子の病んでる率が高くなり、なんとなく気分が乗らなくなるからだ。

 

若い女の子とお酒を飲みながら話している時間は、何より楽しい。時間が矢のように飛んでいく。より接近戦となる風俗やメンエスでは、また違った刺激と快楽がある。オナクラで乳首舐め手コキをしてもらうのは最高だ。そんなこんなで、お水系に費やした金額は、今までで二千万円は下らないと思う。

 

そんな俺が、オナ禁に先駆け、3/19に最後にガールズバーに行って以来、約2ヶ月そうしたお店に行っていない。だからこそ、オナ禁を継続できているのだと思う。ただ、そろそろ限界かもしれない。禁断症状が出てきている。女の子と話したい。触れ合いたい。乳首を舐めてもらいたい。そう、俺は乳首がすごく感じるのだ。

 

このまま我慢していれば、やがて禁断症状さなくなるのだろうか。それとも、この辛さがずっと続くのだろうか。

おそらく、俺の性格上、一度でも行ってしまえば止まらなくなり、そのままオナ禁も破ってしまうのではないかと思う。どうしたらいいのだろう。