Kanzosanのオナ禁日記

ひたすらオナ禁するブログです。

飲み会

最近飲みに誘われることがすごく多くなった。ただ、仮にそこに可愛い女の子がいたとしても、そんなに積極的に行きたいという気持ちがなくなってしまった。そんな中で、ある飲み会に、社内でも1,2を争う可愛い二十代の子が参加することになっていて、ただその子は、私が参加しないなら行きたくないというようなことを言っていたらしい。実際メールでも、私に参加してほしいと言ってきた。顔は可愛いけど、ぶりっ子とは正反対の、サバサバした感じの性格で、そんなこと言いそうもない子だったから、とても驚いた。年齢も離れているので、異性としてどうこうというよりは、人柄の部分でそう言ってくれてるのだと思うけど、それでも嬉しい。

それ以外でも、女性社員との距離が近いことが多い。近くても拒否られないというか。で、私自身も、それが当たり前と思っていて、変に気後れしたり、挙動不審になったりしない。オナ猿の時には考えられなかった状態になっている。散文失礼しました。